CRフィーバー マクロスフロンティア

日本人ですさん
[Lv.2]回答好き

[質問81902]日本人ですさんからの質問

尻上がり?

未解決
日時:2012/05/26 11:01:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

右下から緑飛行機のみ、
FF・・・FF
覚醒(白白)、単発
期待度どの位?
魂です。

【補足】

緑飛行機は2機です。
こっちは尻下がり。
アルト背景、疑似4、他無予告、ルカムービー、ルカ歌あり(白白) ハズレ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わたしょー☆さん
[Lv.7]プロ

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/05/26 12:02

尻上がりの方は50%~60%くらいかと
白白ってのが怖いですが当たってよかったですね

尻下がりゎ30%前後とみます
ルカになった時点で諦めですね┐('~`;)┌

どんな激熱でも外してくれます

日本人ですさん

日本人ですさんからのコメント

回答ありがとうございます。
当たったのは良かったのですが、今回は単発の嵐でしたorz
背景に至っては相性悪いのか今までのトータル3/15ぐらいしか当たって無いorz

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)