CRフィーバー マクロスフロンティア

ビッグバイパーーさん
[Lv.2]回答好き

[質問81595]ビッグバイパーーさんからの質問

レバブル

未解決
日時:2012/05/23 18:49:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

変動開始時、リーチ前、疑似連、大当り中のレバブルは体感してるんですが、リーチ中にもレバブルってありますか?

【補足】

他にも出現ポイント、熱さなど教えて下さい

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2012/05/25 15:19

リーチ中はノーマルリーチハズレ後の再始動の時にレバブルありますよ。あと、ヒロインリーチのチャンス目停止時もありますね。
熱いのは変動開始時と再始動時とチャンス目停止時が熱いですね(v_v)
もちろん絡みによりますが、単独でも40%~50%ぐらいはあると思います。
それと、先読みのレバブルは台枠の色が重要で、青や緑じゃたいして期待出来ませんが、赤なら30%ぐらいあります。レインボーなら確定です(^O^)

あと、リーチ前ってのはリーチ直前って事ですかね?だとしたら、リーチ前のレバブルはヒロインリーチ前以外はないですよ。

この質問についての回答

たっちー。さん
[Lv.2]回答好き

たっちー。さんからの回答

日時:2012/05/24 19:32

先読みはありますが他は確認してません。
熱さはミドル、ライトそれなりに打ちましたが変動開始時はハズれてないんで私はそれなりに期待してます。

シ者 カヲノレさん
[Lv.10]名誉教授

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2012/05/24 12:44

先読み予告として、保留をまたぐレバブルもありますよ♪

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)