CRフィーバー マクロスフロンティア

わたしょー☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問78847]わたしょー☆さんからの質問

図柄滑り予告

未解決
日時:2012/05/03 10:56:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

アイ君保留 ⇒ お守り
全図柄停止 ⇒ 全滑り
リーチ時チャンスvoice
アルトリーチ歌なし
外れ

図柄全滑りって熱いんじゃないですか?
アイ君滑りも中途半端で終わることありますけど実際二つともどうなんですか?

【補足】

ノーマルリーチ止まり図柄再変動はどんな感じですか?
激熱と聞いていましたが
2回出て1回は激寒でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

台風の大将さん
[Lv.2]回答好き

台風の大将さんからの回答

日時:2012/05/06 13:29

自分は2/4です。
結局はこの演出も擬似4やFF、次回予告などの当たりが期待できる熱い演出との複合がないと、滑り単体では歌発展ぐらいできれば良い方と自分は考えています

まぁ、結構期待してしまうんですがね

自分はルカ歌なしが、かなりショックでした

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

自分は1/3です

2回は激熱になったんですけど1回は上みたいに激寒

激熱絡まないとS.M.S系歌なしになりやすいですね

激熱なら激熱ってはっきりして欲しいです

この質問についての回答

兎ロケットさん
[Lv.10]名誉教授

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/05/03 14:09

自分は5回くらいみて2回当たっていますがハズレたときはすごく中途半端でした
最近も時短中になったので期待しましたが会話で擬似3特になんもなくルカでハズレました

全滑りで当たったときは他にも熱いの絡みましたね

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

マクロスは不思議な演出多いです

激熱になりやすいけど
激熱じゃない………
意味不明ですね

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)