CRフィーバー マクロスフロンティア

ビッグバイパーーさん
[Lv.2]回答好き

[質問77457]ビッグバイパーーさんからの質問

未解決
日時:2012/04/23 14:25:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

初めて魂打ったのですが、フロンティアモード中4が揃ってラウンド昇格を一度も見てないんですがライトはラウンド数短いから無いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

台風の大将さん
[Lv.2]回答好き

台風の大将さんからの回答

日時:2012/04/24 16:29

ミドル同様、4ラウンド目に発生します

あんまり出ませんが、自分的には出ればほとんど昇格してます

ビッグバイパーーさん

ビッグバイパーーさんからのコメント

次回からは、4ラウンド注目しますね昨日はお前達ですんなり出ましたお前達の方が確変割合が少し高いから、演出の割合が多いのかな魂相性悪いからいつ見られますかね初打ちで朝一から初当たりまでに1200回転オーバー小当たり8回イチパチでも一万五千円かかりました確率通り引ければ楽しいんでしょうね
ありがとうございます。

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/04/23 16:33

ありますのでいつか見れますよ!

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)