CRフィーバー マクロスフロンティア

わたしょー☆さん
[Lv.5]マニア

[質問77158]わたしょー☆さんからの質問

これって熱いの?

未解決
日時:2012/04/21 13:44:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

他のサイトで

緑ステップ1
&
シェリル 「必ず帰って来るのよ いいわねアルト」

激熱と書いてありましたがホントですかね

確かにほぼ熱い演出になりますが
この前、両方の演出で1回ずつですが
ルカ 歌発展なし
になり外れました

激熱でさすがに歌発展なしはないですよね?笑

みなさん↑の2つ演出体感的にどう思いますか

【お礼】

他機種にはない不思議な演出ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

台風の大将さん
[Lv.2]回答好き

台風の大将さんからの回答

日時:2012/04/24 16:41

確かに熱いと聞いたことがあります

自分も一度緑ステップ1で外したことはあります。(メガネ歌なしで)

あくまでも予想で
回答にはならないと思いますが

この演出自体は激熱ではなく、熱い演出と複合しやすいと自分は解釈しています

まぁ、珍しい演出なので当ててほしいですが…

この質問についての回答

あかなまいさん
[Lv.2]回答好き

あかなまいさんからの回答

日時:2012/04/28 14:40

今
「シェリル」必ず帰ってくるのよアルト
疑似4
FF
ルカ白/白
で外れましたよ

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

やっぱり熱い演出になる時はなるみたいですねぇ

自分の時は疑似3 紙飛行機5機⇒Victor
ルカ歌無し 白/白
でした

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)