CRフィーバー マクロスフロンティア

ヴァイセさん
[Lv.2]回答好き

[質問75902]ヴァイセさんからの質問

初めてのパターン

未解決
日時:2012/04/12 19:32:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

リーチ中に流れるトライアングラーがBGMじゃなくて歌だったらスーパーリーチ確定じゃないですか?

図柄が止まって、紙飛行機リーチかな?って思ったらいきなりクォーツが光りだして、失意突入(潜伏ではない)したんですけど、これって法則外れとかなんですかね??

【お礼】

なるほど、今日初めて見たんですが結構よくある事なんですね、ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/04/12 20:58

法則くずれではないですね。小当たり普通にあります。

ちなみに紙にアイくんが乗ってるパターンも基本ロング以上ですが、ノーマルハズレだとモード移行します、もちろん小当たりもあります。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)