CRフィーバー マクロスフロンティア

☆キティちゃん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問75611]☆キティちゃん☆さんからの質問

質問

締切済
日時:2012/04/10 15:45:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

バルキリーボーナスが終わってランカシェリルの声で“わたしの歌を聞けーッ!゛って言った後、1G目でバジュラ→ミシェルでダメでそのままラウンド終わりでフロンティアモードに昇格したんですが、確定なんですか?ね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミヤモさん
[Lv.5]マニア

ミヤモさんからの回答

日時:2012/04/11 09:06

保留連おめでとうデカルチャーもあるけど、ヤックデカルチャーもあるよこちらは2連確定だよ

Reiさん
[Lv.5]マニア

Reiさんからの回答

日時:2012/04/10 16:28

保留内連チャン確定ですたぶん確確だと思いますが、ラウンド昇格は初めて聞きました
他に継続画面の右側にカットインが入って、デカルチャーって言うのもありますよ

☆キティちゃん☆さん

☆キティちゃん☆さんからのコメント

ありがとうございます♪
デカルチャーバージョンも見てみたいです

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)