CRフィーバー マクロスフロンティア

なかっち3さん
[Lv.2]回答好き

[質問71007]なかっち3さんからの質問

昨日

締切済
日時:2012/03/08 18:37:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

背景変化でアイランド1UPの時ロゴ始動超ビックリ覚醒の歌に行きましたこんな所でって感じでしたロゴだけのFFはほかにどんな所であるんでしょうか?

【補足】

FFでは無くロゴ落下です
右のバルキリーが動くのはメサイアFでしたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/03/10 02:17

あ、お返事ありがとうございます嬉しいですこれからもよろしくです☆確変中ならわりと見易いですよね。ランカちゃんの娘々バージョン可愛いこれからも色んな演出コンプリートしてくださいね
(*^_^*)

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

そうですねリーチ面ではまだ紙飛行機の直当たりが無いんですよ
アルト紙飛行機からのランカアップならなるのですが数字揃った時無いんですよ全回転3つ・バルキリーリーチの三人でランカアップ・擬似連五回とかは出してるんですけど
マクロスは色々あってコンプ難しい
えいりさんもパチ楽しんで下さいね

続編出ないかな~劇場版の演出歌も色々
サヨナラノツバサとか
星間飛行が好きなのに入ってなかったのが残念です

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/03/10 00:27

以前、私のログに書いた事なんですが。娘々飯店。料理が出たあたりでロゴ落ち(FFロング)こういうパターンはさすがに見た事無くて、壊れたっ!?と思っちゃったよ(笑)

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

いつもお返事ありがとうそんなタイミングでもあるんですね今回のは背景変化中だったんで超ビックリしました
色々な時に起こるサプライズみたいな演出ですね
マクロスFは原作も好きなので楽しいです
また何か質問がある時はよろしくお願いします

追伸
ログ面白いですね
楽しく読ませてもらってます

ピヨピヨスターさん
[Lv.2]回答好き

ピヨピヨスターさんからの回答

日時:2012/03/08 23:30

FFはFFとFFロングがありますロングはロゴ落ちのみで覚醒の歌か全回転にしかいきません。まーほぼ覚醒の歌にいきますがロングのほうが若干熱いみたいですよ

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

ロゴ落下のみのほうが熱いのは知っているのですがあれがFFロングになるんですね…ロングはCGのムービーが入るやつだと思っていました
ロゴ落下のみの時に全回転は一回だけです
その時は蒼のエーテルでした

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2012/03/08 22:48

こんばんわ
わたしも以前、質問したことあるのですが
アイくんを探せのラストでロゴ落ちありました
そのときは当たりましたが、飛行機役物は動いてないですね
でも、これでFFと呼べるのかはわたしも疑問です

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

そうですね…FFでは無いですね
ロゴ落下とバルキリー動いてFFですもんね

わたしょー☆さん
[Lv.5]マニア

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/03/08 22:33

前FFが分かれると聞いたのでどこが分かれ目か質問しましたけど
FFは

ロゴ落下
私の歌を聞けー or みんな抱き締めて銀河の果てまでー
飛行機発射

で一つらしいのでロゴ落下だけはないらしいです

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

そうなんだFFじゃあ無かったんですね…これからはロゴ落下のみで覚醒の歌や全回転に行くのはロゴ落下と表記します

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)