CRフィーバー マクロスフロンティア

緋遊さん
[Lv.2]回答好き

[質問70801]緋遊さんからの質問

不調台

締切済
日時:2012/03/07 08:05:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

おはようございます

いくつか質問させて下さい

358/1スペックお前達は俺の翼だ

昨日イベントで15時開店でした

仕事が終わり7時に行きました

一昨日は11大当たり
昨日は24大当たり
確変は17だったかな
(小当たりした場合もカウンター回る店です)

七回前に9連していてあとは小当たりか単発だらけの台でした

目立った熱い演出が200回転まで続き…

保留のバルキリーが二回ありました

バルキリーから疑似にいくのですが疑似2までしかいきません

二回疑似2までしかいかないとかやはり不調台ですかね

隣の台では疑似3からヤックが出てアルト…イアリング発動せず外れてました

この店のマクロスはだいたいこんな感じの台がほとんど…どうでしょうか

因みに1000円では平均17回転程度回ります

換金率も3.3と悪いのでこの店では打つのを辞めようかと思うくらいです

先月1.000で同スペックの同じ台で4万勝ってそこから

台を変えたりして打ちましたが5万近く負けてます

(単発一回引いた意外まったくノーボーナスです)

何かアドバイス下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/03/08 13:32

またですえっと…マクロス俺翼は結構確率が厳しいので、はまるのは仕方ないかと。よその機種だって同じ結果にはなりやすいですよ。つまり、程よく打つしかありません。今日ダメでも、ま、次に来れる位の低投資で雰囲気悪そうなら、ばっさりあきらめるのも良いと思いますよちなみに、毎日ばかみたいに混むお店が勝てるお店になるわけではありませんし、すごく難しいですが、自分の目で見た雰囲気で判断するのが一番だと思います。長々すみませんでしたできれば、悩まずに過ごしてくださいね
(*^_^*)

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/03/07 23:17

間違いなく、良く無いですよ良い店なら、小当たり含めても、40回(少なくとも30回)くらいは当たりますよ。等価ではないのに、回らないならば、やはり、よそのお店を探した方が良いと思いますよ擬似2は不調のサインですまだ、ノーマルロングから、小当たり頻発の方が良いと思います。頑張って、良いお店を探してね(*^_^*)基本は回るお店。ただ、過去2日渋い様なお店はだと思うよ

緋遊さん

緋遊さんからのコメント

 

今日も後輩に誘われマクロス打ちました

後輩は北斗百烈で3万勝ちしました(2日連続彼はキバでかなり負けてました)


マクロスは最悪でした 
小当たりを引いて小当たり中に被せでまた小当たり 

20回転程度で落ちて何回か熱い演出はあるものの疑似3止まり

帰りにパチンコ仲間に会って聞いたのですがSANKY0の台は古くなり稼働率が他のが増えると出にくくなるからマクロスは引退したら? 

との話をされました 

近いうち地元でいい店がないので害悪で298スペックのマクロスの等価だし回そうかと思いました

返答にありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)