CRフィーバー マクロスフロンティア

☆キティちゃん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問67348]☆キティちゃん☆さんからの質問

知りたいです

締切済
日時:2012/02/12 23:18:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

失墜のシェリルモード中の、リーチになった時に流れる曲は、大当りの曲選択で聞けますか?
何という曲名か知りたくて…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カイト333さん
[Lv.2]回答好き

カイト333さんからの回答

日時:2012/02/12 23:40

追記しつれいします。
フロンティアモード中、バジュラバトル敗北後の通常10R中、ランカの青のエーテルか、シェリルの妖精、どちらかがランダムで流れます。
ので、聞くにはこの方法しか無いかと。
余談で、妖精が流れているラウンドで、シェリルの説得が成功すると、フロンティアモード中のBGMが妖精のままです。( ´ ▽ ` )ノ

☆キティちゃん☆さん

☆キティちゃん☆さんからのコメント

リーチになった瞬間、メロディーが変わる気がしてたんですが、あれも妖精なんですね
考えてみればそうですよね、失意のランカでリーチになっても、蒼のエーテルのままですもんね
ありがとうございました

今度じっくり聴いてみます

カイト333さん
[Lv.2]回答好き

カイト333さんからの回答

日時:2012/02/12 23:35

失墜のシェリルのBGMは、
(妖精)というタイトルです。
ラウンド中はたしか選択肢に無かったと思います。(; ̄O ̄)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)