CRフィーバー マクロスフロンティア

★ジェラード★さん
[Lv.1]初心者

[質問66493]★ジェラード★さんからの質問

潜伏確変について

締切済
日時:2012/02/07 20:39:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

Bセグ点灯したんですがフロンティアモードにならずに時短も抜けたんですけどそういう時もあるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しろちょこさん
[Lv.3]常連

しろちょこさんからの回答

日時:2012/02/07 21:27

二度目に失礼します
もしかしたら勘違いされてるかも知れません
この機種に限った事ではないのですが潜伏確変とは、内部的に確変状態ですって事なので、確変当たりを引く事もあれば、通常当たりを引く事もありますたぶん今回は、潜伏→通常当たりだったのではないでしょうか

★ジェラード★さん

★ジェラード★さんからのコメント

そうだったんですか初心者なんでわかりませんでしたありがとうございました

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/02/07 21:05

時短?潜伏からいきなり時短にはいきませんが?

失墜のシェリルモードでしたら一旦モードを抜けたりしますがまた戻ったり抜けたりして潜伏なら31回転以降はモード抜けません

★ジェラード★さん

★ジェラード★さんからのコメント

すいません一回当たって時短にいったって事です潜伏確変って絶対にフロンティアモードに行くと思ってたので

しろちょこさん
[Lv.3]常連

しろちょこさんからの回答

日時:2012/02/07 20:59

こんばんはモード移行時にBセグついて(潜伏確変)その後、当たりませんでしたか潜伏抜けはないので、必ず出玉有りの当たりをひきますよ

★ジェラード★さん

★ジェラード★さんからのコメント

こんばんは一回だけ当たったんですが単発で終わったんです

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)