CRフィーバー マクロスフロンティア

*ヒカル*さん
[Lv.3]常連

[質問64338]*ヒカル*さんからの質問

擬似5は…

未解決
日時:2012/01/25 08:15:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

昨日、ミシェルとクランの「お前の恋は~」から始まる記憶擬似で、擬似4でゲキアツボイス欲しいと思っていたら、擬似4まさかのスルーで、擬似5→ミシェルとクランの全回転
その後、フロンティアチャンスからのロゴ落下→全回転→ランカがシェリルに「私負けません~」って言ってるやつ
擬似5は、全回転確定ですか??

【お礼】

解答アリガトウゴザイマス
擬似5も、くるんですねぇ見れて良かったデス

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/01/25 08:48

擬似5は確定ですし、自分も全て全回転になりましたよ

中には突発的に当たりになるのがあるかもしれませんが、多分、全回転やとおもわれます

この質問についての回答

葛城 覚醒さん
[Lv.8]研究員

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2012/01/25 11:44

擬似5は全回転確定!!
と言うより
「濃厚」ですね。

おめでとうございます!!

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)