CRフィーバー マクロスフロンティア

ウニャさん
[Lv.1]初心者

[質問63740]ウニャさんからの質問

レバブル発生は激熱ですか?

締切済
日時:2012/01/21 15:21:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった31

変動開始時、レバブル恋犬擬似2FFで覚醒へ行き当たりました。後確変中ですがレバブル→SU1ルカからランカCGライブみたいなものが出ました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のぞちさん
[Lv.2]回答好き

のぞちさんからの回答

日時:2012/01/25 23:38

通常時は結構当たります。
確変時は、レバブルにボタンプッシュでアルト女形?で外れました…

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/01/23 08:39

確変中の回転開始レバブルハズレます
ボクは何回かハズレました
熱いだけかと

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/01/23 02:57

確変中レバブルは、自分もはずれ経験ないので、確定かなと思いますが、ランカのCGライブムービ-みたいなものは、プレミアです。
シェリルバ-ジョンもありますが、比較的出やすいプレミアですね。

ウニャさん

ウニャさんからのコメント

確変中も熱い予告けっこう外すので確定があれば安心ですね(^-^)/

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2012/01/22 01:13

通常時の変動開始時レバブルは展開次第です
激熱とまではいかないまでもけっこう当たるんで出ると「お」となれる演出ですね
フロンティアモード中は確定じゃないですかね?
自分はハズレないですよ

ウニャさん

ウニャさんからのコメント

解答ありがとうございますそれなりに熱いんですね♪確変中は確定ですか初めて知りました

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)