CRフィーバー マクロスフロンティア

D&S&Yさん
[Lv.2]回答好き

[質問62221]D&S&Yさんからの質問

保留内連チャンについて

未解決
日時:2012/01/11 22:56:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日マクロス魂でのことですが

ひとつめ
上アタッカー終了後
私達の歌をきけー ボイス

その後15R上アタッカー

ふたつめ
下アタッカー終了後
デカルチャー ボイス(たしか文字も…)

その後15R上アタッカー

15R上アタッカー確定ですかね??

逆に8回転いないにバジュラが来た場合は結構厳しい状態になりますかね??

ちなみに一回倒しましたが10Rでした

魂7,魂,翼,歌
たぶん共通かと思うんで知っている方教えてくださいm(__)m

【お礼】

お二人方毎度回答ありがとうございますm(__)m


ベストアンサーは

最初の回答で


保留4
そして確変確定なだけですか

たまたま
15R上アタッカーだったんですね


ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2012/01/12 00:39

俺翼しか打たないですが、保留内に確変当たりが確定というだけで、15Rまでは確定しないですよ。
普通に5Rだった事もあります(+_+)

あと、マクロスFの場合は保留連自体がそんなに出やすくないので、保留連予告なしで保留内でバジュラ来ても勝利期待度はそこまで変わらないですよ。

保留連予告なしで、保留内にバルキリーボーナスが2個あった時もありますf^_^;

ついでにもう一つ、この機種の場合は保留連予告が出る可能性があるのは電チュー保留のみですよ。なんで、保留内というのは8回転じゃなく4回転までです。

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.9]博士

百連太郎さんからの回答

日時:2012/01/12 01:07

保留連告知は、全ての確変当たりの可能性があります。
自分自身、全て経験しています。
変わったパターンでは、保留連告知のあと、保留1個目でバジュラバトルになり、負けてそのまま、4揃いでラウンドスタートして、ラウンド中昇格というパターンもありました。
あと、大虎さんも言ってましたが、保留連の対象は、電チュー保留4個と言うのは、この台に限ったことではありません。
電チュー優先消化の台、全般的に言えることです。
ただ、電チュー保留が途切れて、ヘソ保留でバジュラが来たら本当にヤバイですね。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)