CRフィーバー マクロスフロンティア

MOKOSU島さん
[Lv.1]初心者

[質問60534]MOKOSU島さんからの質問

アイ君ランチBOXの中身って…

締切済
日時:2011/12/30 12:38:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

どんなのがアツいのですか?

ちなみに自分は今まで2回しか見た事ないんですが、

1回目は角がついた動物の頭蓋骨?みたいのが出てきて

擬似3、激アツボイス、アルトリーチから
宿命の歌(タイトル赤)でハズレ

2回目はランカの人形みたいので訓練モード入って4連してミシェルリーチから覚醒の歌(タイトル白)で当たりますタ。
(ちなみに5テンパイ)

まだマクロスFあんましやってないので
期待度がなかなか分からないのですが、
宜しくお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

D&S&Yさん
[Lv.2]回答好き

D&S&Yさんからの回答

日時:2011/12/30 23:58

二回でその二つは羨ましい

スカルマークは熱いと思います
自分は8割くらい当たってます

ランカ人形はまぁまぁですかね

他にも
赤紙飛行機
紙飛行機群
メガネ
ノートパソコン
イヤリング
マイク
△のやつ(笑)
などありますが

自分は
スカルマーク
赤紙飛行機
しか信用しない(笑)

クイーンが熱いらしいですが見たことはありません

赤箱でもでるやつ多いですよ

まんねん♪さん
[Lv.1]初心者

まんねん♪さんからの回答

日時:2011/12/30 16:17

箱乗りあいくんはほんと中身次第です。
今まで何十回見たか分からないですが、あなたが一回目に出てきたと言う保留はまあまあ信頼度高いと思います。
あとはパトランプが出てきて回ったら激アツ、鳴ったら確定などのレアな中身もあります。

MOKOSU島さん

MOKOSU島さんからのコメント

回答ありがとうございます。

パトランプは普通のBOXで一度だけ見た事有ります!

鳴らず、回らずスルーでしたけど(^.^:)

めげずに頑張りま~す!

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)