CRフィーバー マクロスフロンティア

D&S&Yさん
[Lv.2]回答好き

[質問60331]D&S&Yさんからの質問

打ち込んでいる人へ

未解決
日時:2011/12/28 21:38:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

左のキャラがぶわぁーってなってリーチになるやつはそれぞれどのくらいの期待度でしょうか??

自分はランカとシェリルをあっさり外してショックを受けましたが期待度は低いのかな?

ブレラはプレミアでしょうが…

自分自身で感じた期待度で良いのでよろしくお願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/12/28 23:24

名シーン予告ですかね?ぶわぁーってなった後にムービー流れましたか?
ランカならデカルチャーとか言ってるので、シェリルなら胸揺らしてるのですが…。
もしそうだとしたら、期待度は6%ぐらいです。
中々出ないのにまず当たりません(+_+)
自身は、通常時10万回以上回していますが、1度も当たった事ないです。

あと、お察しの通りブレラならプレミアで、6以外の図柄でもジェフリーの名シーンが流れればプレミアです。

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/11 21:31

煽ってガセが多い
ガセが多い割りに発展しても約6%と言うビックリな信頼度
外すのが当たり前ぐらいに思ってていいです

ちー姫さん
[Lv.2]回答好き

ちー姫さんからの回答

日時:2012/01/10 17:05

こんにちは(●´∀`●)/私は、魂キラッ☆ばかりですけど…ブァー()は当たった事なかったデス…期待度全くナシッでも昨日ランカのブァーで、FFが来て当たりましたやっぱり激熱が絡まないとダメなんですね初めてブァーで当たって嬉しかったデスッ

百連太郎さん
[Lv.8]研究員

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/28 23:46

左のキャラがぶわぁ-って、よくわからなかったんですけど、ひょっとしたら、左出目のキャラが目を閉じていて、その後、そのキャラのムービ-が流れるってやつですかね?
ランカだったら、「人生は1、2、デカルチャー」とか言いながら走って来るとか。
もし、それだとしたら名シ-ン予告と言って、めったにでないわりに、全然熱くないです。
信頼度を忘れてしまうほど(1%以下)当たらないです。ただ例外として、ブレラ以外にジェフリー艦長のムービ-も、超激アツ(確定)と言われています。
ぶわぁ-っていうのが、それのことだとしたら、自分はかなりの回数見てますが、1回も当たった記憶がないです。
もしも、質問内容と違っていたらすいませんが。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/12/28 23:23

確か6%ぐらいです。
ブレラと艦長はプレミアです。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)