CRフィーバー マクロスフロンティア

伊達マサムネさん
[Lv.1]初心者

[質問59566]伊達マサムネさんからの質問

チャンス目について

締切済
日時:2011/12/23 09:03:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

既出だったらすみませんがチャンス目はそろう時基本真ん中がゆっくり降りてきますよね
普通に普段の回転と変わらない感じでよく見たらチャンス目が揃って失意のランカに行き潜伏でした
いきなりのチャンス目は潜伏濃厚とかありますか
説明下手くそですみません
ちなみにミドルタイプです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.7]プロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/23 10:22

まずトライアングラーゾ-ンで、真ん中に三角のステップアップがあって、中図柄が止まる時はゆっくり止まります。
それから、ランカとシェリルが出て来て「3、2、1、0」とカウントダウンするやつは、3つの図柄が同時に落ちてきます。
だいたいそのいずれかのパタ-ンが多いのですが、何の予告もなく、気がついたら揃っていたというパタ-ンは、確定ではありません。潜伏濃厚でもないです。
ただ、他のパタ-ンよりは熱いようですが、具体的な信頼度の数値は、わかりません。自分は何度かハズレているので。
当たるかどうかは、その後の展開によって変わってくると思いますよ。

伊達マサムネさん

伊達マサムネさんからのコメント

百連太郎さんありがとうございます
外れるこてあるんですねじゃあ自分は運が良かったってことですか
自分的に失意より失墜の方が好きです

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)