CRフィーバー マクロスフロンティア

にとろばんこさん
[Lv.2]回答好き

[質問59183]にとろばんこさんからの質問

時短中のボタン連打

締切済
日時:2011/12/20 21:42:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

時短中の緑のボタンプッシュ連打でシャッターをこじあけろって確定ですか?今のところ9/9で全部当たってるので…
ちなみに5回もってけ、3回ランカアップ、1回フロンティアモード突入です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/12/23 12:54

すげえ
俺は当たった事ありません
15回ぐらいは外してるかな

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/12/21 02:15

確か期待度は35%ぐらいですよ。
たくさん打っていると、偏って当たりまくる時とハズレまくる時がありますが、大体期待度通りな感じです(体感ですが)。
ただ、中身によって差がある様にも感じます。
中身がRUB図柄の時は期待度通りで、フロンティアモードの時は70%ぐらい(電チュー保留消化時のみ)、フロンティアチャンスの時は10%ぐらい、中身が図柄揃いは時短中見た事ないんで分かりません。全て体感ですが、この様に感じます。

にとろばんこさん

にとろばんこさんからのコメント

まぢですか次から少し怖くなった笑
ありがとうございました

雪舟さん
[Lv.3]常連

雪舟さんからの回答

日時:2011/12/20 22:05

外れます簡単に私は三回に一回くらいですかね

ヤス777さん
[Lv.9]博士

ヤス777さんからの回答

日時:2011/12/20 21:56

実践でだと、だいたい40~60%かと
私も最初の頃は、ほぼ当たってました
一度外すと、よくハズレるようになりますよ
オカルトですけどね

にとろばんこさん

にとろばんこさんからのコメント

確定か?と思ってました笑
マクロス時短の引き戻し多いですよね
ちなみに昨日マクロス「ライト」で72000円勝ちました
19連→9連→11連てな感じで

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)