CRフィーバー マクロスフロンティア

百連太郎さん
[Lv.7]プロ

[質問58627]百連太郎さんからの質問

見られない?

締切済
日時:2011/12/17 09:01:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

久しぶりに質問させていただきます。
この機種マクロスFで、通常時一番見るのが困難な演出は何でしょうか?体感値でも理論値でも。打ち込んでいる方、いえ、どなたでもお願いします。
また、ダブるかも知れませんが、いまだにこれだけは見れてないという演出は何ですか?それとも完全制覇しましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/12/18 09:42

こちらこそいつもどうもですm(_ _)m

質問に関しては自分は出来る限り分かる物のみ答える様にしてますよ(^^)打ち込んでいても見れない演出だらけですから、自身が知らない事も多々ありますんで。

百連太郎さんは何か気に病む様な事をしてしまったみたいですが、そこまで気にしなくてもイイと思いますよ。見ている限りは真摯に回答されている様に思いますので。
例え実際は違っていたとしても、分からない方のために回答しようという気持ち自体は悪いものではないと思います。

これからも気に病む事なく回答していきましょう(^O^)/

では、二回目なんで今回はこの辺で。

百連太郎さん

百連太郎さんからのコメント

ありがとうございます。
真剣に考えて、答えられる質問には答えるよう心がけていきたいと思います。
あと、マクロスFの「知識」では、蛮頭大虎さんに負けてますが(勝ち負けの問題じゃないですが)、「愛」では自分も負けてはいないと思って、頑張ります。

たっちー。さん
[Lv.2]回答好き

たっちー。さんからの回答

日時:2011/12/18 00:59

私はいきなりFF(ロゴのみ)、全回転、通常時のブレラ、バルキリー5機(レインボー)、バルキリー背景とかですかね
なかなか見たい演出出ないですよね
出現率はどのくらいなのか…
見れてない演出は他にもありますがライトスペックで頑張ろうかと思います

百連太郎さん

百連太郎さんからのコメント

回答ありがとうございます。
FFロング見たことないですね。全回転も確変中はあるけど、通常時ないですね。
中でも一番気になるのが、ブレラです。以前ブレラの出現率を質問したことがあるくらいですから。エヴァのカオル君よりシャイで、なかなか出てきてくれませんね。

しろちょこさん
[Lv.2]回答好き

しろちょこさんからの回答

日時:2011/12/18 00:47

トライアングラーゾーンでのSU1止まりですかね自分は、ヒロインリーチいくアツイ演出だと他のアツイ予告にいっちゃうので見たことないですね

百連太郎さん

百連太郎さんからのコメント

回答ありがとうございます。
SU1見たことないですねえ、どのくらいの出現率なんでしょうね。本当にどこまで打っても、見れないものだらけですよ。

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/12/17 23:47

カウントダウンとか
訓練モード?もなかなか出ないと思う
あとはバラけ目発展

百連太郎さん

百連太郎さんからのコメント

え-ゆさん、回答どうもです。今日、自分はカウントダウンアルトバ-ジョン初めて見ました。いままで3回くらい見ているけれど、恥ずかしながらアルトは初めてで、細かく言ったら見れてないものだらけです。
しかし、本当にマクロス回りませんね。前日は運よく、等価で23回る台で粘ることができて満足する収支も出すことができました。週一しか打てないのでよかったです。あ、でも電サポ中スルーがきつくて、けっこう泣かされました。等価だと贅沢言えないですけどね。

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/12/17 11:59

なかなか難しいですねf^_^;
というのも、自身かなり回してる方だとは思いますが、見れてない演出だらけですので(+_+)
通常時プレミアもそれなりには見てますが、リーチ後のボタン押しからのプレミアや全回転など見てないものだらけです。プレミア含めて考えたらどれが1番かは決めるのが難しいですね。
なんで、ヒキによる偏りはあると思いますが、個人的見れる気がしない演出で答えますと、モニタ予告のプレミア及び激熱系は出る気がしないですね。一度だけ灼熱警報は出ましたが、それ以外に期待度高い演出出た事ないですし。

下の質問に関しては、見てないものばかりなので、全ての演出含めて考えてこれだけは見れないだろうと思う演出を答えますと、保留連のヤックデカルチャーですね。保留内に2個の確変当たりはかなり厳しいと思いますし、保留内に確変当たりがあっても保留連告知ない事がかなりある機種ですから至難の技かと(+_+)
ちなみに、一度だけ保留内で2個確変当たりがあった時はデカルチャーすら無かったです(笑)

どちらも本来の質問の回答とズレてしまってすみませんm(_ _)m
マクロスFは演出多過ぎてコンプリートは程遠いですが撤去まで頑張ります。

百連太郎さん

百連太郎さんからのコメント

蛮頭大虎さん、いつも参考にさせていただいてます。そして、とてもていねいに真剣に考えて回答いただき、うれしく思っています。
自分は最近、何ひとつマクロスFのことをわかっていなかったことに気づき反省しています。失意失墜モード中です。
何もわかってないのに、無責任な回答をいろいろしてしまいました。そして、はっきり答えられない質問の回答はやめようと思っていたにもかかわらず、大虎さんが早く答えてくれないかなあと待ちきれず、また無責任な回答をしました。本当にもう「やっぱりダメだ、私」って思います、すいませんでした。
自分の稼動が少ないのは、デビューが遅かったことと、回る台がなかなかなかった為、いつも何台かカニ歩きして運よく当たって、展開に恵まれたら粘るという立ち回りしかできなかったことが要因です。
なので、自分は見てない演出だらけなので自分の質問に自分で答えられないのですが、自分の何倍も打ち込んだ人はどうなんだろうと思い、こんな質問してしまったしだいです。
返答が遅くなってすいませんが、ついさっきまでライトを打っていたもので。
ところで、ついでと言ってはなんですが、今日357外しました。WBMSカウントダウン0、357落ちてきて、シェリル背景、シェリルロング、ハズレ。通常時たまたま電チューに入ったときのことで「おお!」って思ったんですが。100%じゃなくて99%くらいですかね?ちなみに確変中覚醒も外しました。それは99%だと思いますけど。あ、別に答えていただかなくてもいいです。あくまでも自分の引きなので。
長々失礼しました、今後ともよろしくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)