CRフィーバー マクロスフロンティア

elza0629さん
[Lv.1]初心者

[質問57226]elza0629さんからの質問

まさか?

締切済
日時:2011/12/08 22:30:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

左にグレイス+アイ君→アイ君右移動→4テンパイ→激熱ボイス→メガネリーチ→歌発展→当たり。疑似連無しに激熱ボイスが聞けたのは初めてでした。何が熱かったのでしょうか?やっぱりアイ君ですか?でもアイ君出てきてテンパイしても一回も当たったことがありません。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/12/09 05:26

まあチャンスボイスのルカリーチ歌無しチャンスアップ無しで当たった事もありますので当たる事もありますよ。
アイくん滑りは、そんなに熱くないですが激熱ボイスあるので多少期待できますよね。

elza0629さん

elza0629さんからのコメント

いつもありがとうございます。まぁそういうこともありますよね(*^^*)

D&S&Yさん
[Lv.2]回答好き

D&S&Yさんからの回答

日時:2011/12/08 23:53

確かアイくん滑りはあつかったはず

自分アイくんいてもスルーするのでみたことないんですが

滑ったんじゃないですか?

間違いだったらすいません(>.<)

elza0629さん

elza0629さんからのコメント

ちょうど隣で全回転(ダイアモンド・クレバス)が流れていたので、そっちに気を取られて見逃したかもしれません(>_<)

獅子閃哮さん
[Lv.4]検証員

獅子閃哮さんからの回答

日時:2011/12/08 23:49

アイ君滑りは結構熱いですよ

アイ君が乗ったままならもっと熱かったはずです

elza0629さん

elza0629さんからのコメント

滑ったんですかねー


よそ見してたらいきなり「うふ、激熱よ?」ってなってそのまま当たったので

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)