CRフィーバー マクロスフロンティア

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問56553]鎌田政紀さんからの質問

右下飛行機予告で

未解決
日時:2011/12/04 21:07:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった23

隣のおっちゃんの台で
疑似3回目の右下の飛行機がチラ見程度でハッキリは見えなかったですが5機のレインボーだったような気がしたんですが、有ります?

あと今日カウント321→7テン→シェリルショート青で当たりましたが
ヒロインは予告関係なしに7テン→キセル並みに熱いですか?
0まで行かずの青カットインだったからダメかと思ったんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/12/04 22:50

飛行機5機には、虹と白がありますよ。虹は当確、白は熱い程度です。
ヒロインリーチの7テンは熱いです。
キセルのたとえおもろいですね。
今回は、キセル炎無しの直江チャンスアップ無しぐらいですね。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

5機白もあるんですね
疑似2で赤3機が見えたんで疑似3で赤ではない5機に見えたから、赤の上はレインボーじゃね?って勝手に決めつけてました
そう言われれば白だったような気もします
とりあえず覚醒白白でおっちゃん当たってましたけどね
関係ないけど通常時にやっと覚醒赤白で初のストーリー当たりを今日引けました一皮むけた気がしますありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)