CRフィーバー マクロスフロンティア

なかやなひさん
[Lv.2]回答好き

[質問55526]なかやなひさんからの質問

質問します

締切済
日時:2011/11/28 01:30:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

普通に7でテンパイして紙ヒコウキの演出に行って急に紫のペンダント?が動いて宿命の歌に行きました!!題名赤でカットインも赤でしたがハズレました(笑)

期待度は
どれくらいだったんですか?

後7テンパイは
熱いんですか?

教えてもらえませんか〜?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

祐+さん
[Lv.2]回答好き

祐+さんからの回答

日時:2011/11/28 03:22

紙ヒコーキ演出からのクオーツ発動でストーリーはよくありますね
俺個人の意見ですが、宿命は赤赤でも平気で外れますねストーリーだと破滅か覚醒で赤赤を期待します。

期待度はストーリー自体で40%赤赤で20%くらいで、トータル60くらいかと…。
全部体験談からなんで明確じゃなくて申し訳ありません

7テンについてですが、基本は熱くないです。ただ、ヒロインリーチでの7テンは激熱です

百連太郎さん
[Lv.4]検証員

百連太郎さんからの回答

日時:2011/11/28 02:35

SMS系からのストーリーと期待度的にはたいして変わらないと思いますけど、宿命赤赤ですか、5分5分ですね。7テンバイ自体特別に熱いと言うことはありません。ただ個人的には、擬似連4回目で3回目までのほかの図柄から7テンパイに変わった時は激熱です。

なかやなひさん

なかやなひさんからのコメント

そーなんですか^^

ありがとうございました^^

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)