CRフィーバー マクロスフロンティア

わちゃあさん
[Lv.1]初心者

[質問55376]わちゃあさんからの質問

サンフランシスコエリア

締切済
日時:2011/11/26 23:19:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

サンフランシスコエリアの電車?バス?から出てくるシェリルの服って黒だったら熱いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.4]検証員

百連太郎さんからの回答

日時:2011/11/27 08:48

確かに、30%くらいなのかも知れませんが、自分はランカ、シェリル合わせて黒服20回以上は見ているけど一度も当たったことがありませんよ。要は、その後の展開しだいでしょうけど。

兎ロケットさん
[Lv.8]研究員

兎ロケットさんからの回答

日時:2011/11/26 23:40

シェリルの服が黒だったら30%くらいの信頼度です
ランカの黒服も同じです

わちゃあさん

わちゃあさんからのコメント

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)