CRフィーバー マクロスフロンティア

ウニャさん
[Lv.1]初心者

[質問53342]ウニャさんからの質問

また質問です

締切済
日時:2011/11/13 19:47:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日擬似連3からマクロスクォーター強襲じゃなくて初めて当たったのですが運がよかっただけですかね?後、確変中SU5のオズマが出たんですけどボタンプッシュがランカ弱でハズレました激熱ではないんでしょうかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鼻唄3丁さん
[Lv.8]研究員

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/14 10:51

要塞型は赤セリフカットイン大で41%なんでたまに当たりますよね

SU5は期待度40%なんでこれもたまに当たります

ウニャさん

ウニャさんからのコメント

ありがとうございます。今回は運がよかった感じですね

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/11/14 02:15

クォーターは要塞型でも期待度16%で、導入時テロップ赤、カットイン赤なら40%あります。なんで、例え擬似3でも多少熱ければ当たる事も割とありますよ。
マクロスFは通常時10万回ぐらい回してますが、要塞型で当たった回数は多分強襲よりも多いと思います。

確中のステップアップは4以上なら期待度約90%で激熱です。しかし、たくさん打っていればハズレる事もけっこうありますよ。
まあ、当たる事の方が圧倒的に多いので、きっと次は当たってくれますよ。

ウニャさん

ウニャさんからのコメント

確定ではなきゃやっぱり当たらない時もありますよね次こそは当てたいです(^_^;)

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/11/13 20:32

どんな寒そうな演出でも当たる事ありますし逆に熱い演出でも外れる事あります。
だがそれがいい。

ウニャさん

ウニャさんからのコメント

マクロスは奥が深いですね最近ハマったのでいろいろ演出が知りたいです。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)