CRフィーバー マクロスフロンティア

カイザードさん
[Lv.1]初心者

[質問52527]カイザードさんからの質問

桜柄

締切済
日時:2011/11/08 21:15:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

疑似連四回 桜柄 赤文字 外れたぁ何故~( ̄▽ ̄)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.5]マニア

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2011/11/10 01:36

そんなに外れるの

自分ははシャッターが多いですが、まだ外した事はないです。しかも柄1回のみが殆んどですね


何か、もし自分が外したら・・・って思うと怖くなりますねその代わりにストーリーリーチで期待度の高い【覚醒の歌】は、よく外れます

マクロスFは最後まで、気を抜けないですねめげずに頑張って下さい

次にが出たら絶対当たりますよ

みのっちー!さん
[Lv.5]マニア

みのっちー!さんからの回答

日時:2011/11/09 02:22

桜柄は派手なんですけど、抽選中に1回出現だけなら望み薄ですね。やはり2回以上だと、他にもSUや擬似連…色々と付きますね。
つぎは頑張って下さいね。

鼻唄3丁さん
[Lv.7]プロ

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/09 00:42

桜は結構ハズレます

葛城 覚醒さん
[Lv.8]研究員

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/11/08 23:29

擬似4&柄
ここに、
フロンティアフラッシュがあったら贅沢ですが…
でもこれでもハズすのが
パチンコですから…
正直、
当たって欲しかった
ですね…
赤文字はチャンスUpです。次頑張りましょう!!

兎ロケットさん
[Lv.7]プロ

兎ロケットさんからの回答

日時:2011/11/08 21:37

熱いですがボクもハズレ経験あります
残念でしたね

カイザードさん

カイザードさんからのコメント

カウントダウン0も桜柄 赤文字でしたわ

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)