CRフィーバー マクロスフロンティア

哀さん
[Lv.2]回答好き

[質問52370]さんからの質問

パトランプ

締切済
日時:2011/11/07 22:35:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

本日、赤い箱の保留から、アイ君?が出てきて、小当たりかなぁーと見ていたら、パトランプに変わり、キュインと鳴りました図柄は4。疑似連4行き、普通の確かミシェルのバトルで普通に当たりました。通常図柄でしたが、ラウンド中昇格パトランプは確確ですか??通常も有りですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

葛城 覚醒さん
[Lv.8]研究員

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/11/08 23:11

パトランプは、
点灯して回ったら
【当確】ですが、
点灯して回って
キュイ~ンと音が出たら
【プレミア】です!!
最後に昇格して
良かったですね。

鼻唄3丁さん
[Lv.7]プロ

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/08 00:59

パトランプは当確です プレミアですが確確ではありません

キュインと鳴らなければガセです
出現率低い割にはガセ時ありますよ

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/11/07 22:46

パトランプはキュインと鳴れば当確です。鳴らない場合はほぼ何もなくスルーします。
今回の場合はアイ君保留からパトランプなんでその時点で当確です。

当確なんで通常当たりも多々あります。今回は確変で良かったですね。おめでとうございます(^^)

哀さん

さんからのコメント

ありがとうございます。じゃ、貴重な確変当たりだったんですね座って数回転の出来事でして。8連チャンしました。…ハイ。パチですが勝ち逃げしました

兎ロケットさん
[Lv.7]プロ

兎ロケットさんからの回答

日時:2011/11/07 22:39

パトランプはキュインと回れば当確で確変確定ではありません

キュインと回らなければハズレます

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)