CRフィーバー マクロスフロンティア

ほんだぁじゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問49692]ほんだぁじゃさんからの質問

7テンからのトライアングル群

締切済
日時:2011/10/21 21:20:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

こんばんわ


この前マクロスフロンティア打っていた時の出来事です。


ちなみに、ライトミドルですが

チャンス目停止後(733)
7図柄テンパイからの
トライアングル群がでて、

シェリル ショート(歌いきれるか~)で直当り、もってけボーナスを引きました


今まで、7テンからの当りはハズレか上アタッカー当りしかなかったのですが、


トライアングル群は小当たり濃厚なので、7テンからトライアングル群が出れば、当確になるのでしょうか? 


それとも、トライアングル群という予告自体フェイクもあるのでフェイク(小当たり)も有り得るのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

銭形平次さん
[Lv.6]セミプロ

銭形平次さんからの回答

日時:2011/10/22 02:17

7テンから小当たりの経験は何度かあるので、7テン自体は小当たり否定ではないですよ
背景は小当たり否定なんですが、背景とトライアングル群は複合しようがないですよねー…

ちゅんすけさん
[Lv.7]プロ

ちゅんすけさんからの回答

日時:2011/10/21 22:30

トライアングル群は小当たり以上濃厚なので7テンと合わさっても確定ではないかと思います。 ただライトで7テン自体がより熱いですよね。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)