CRフィーバー マクロスフロンティア

こさくさん
[Lv.1]初心者

[質問49270]こさくさんからの質問

液晶上のレインボー

締切済
日時:2011/10/18 21:39:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった2

確確ではなく当確止まりでしょうか?
右下から出てくる飛行機がレインボーだったんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/10/19 14:17

自分の実戦では、単発無かったので簡単に答えてすみませんです。
Vフラッシュと夢夢ちゃん、ドラムくんは、確確だと思う。確確であって欲しい。

ぎんだまおやかたさん
[Lv.4]検証員

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2011/10/19 13:59

自分も、この前にレインボーのバルキリーが出て当たりましたが、単発でした


確確では無く当確ですね潜伏も当確なわけですし、もってけボーナスかランカアップボーナス、ストーリーリーチ外れ後のシェリルの復活当たりじゃないと、確確は無いと思います。



突確はまあ、当たり前ですけど確確ですしね

兎ロケットさん
[Lv.7]プロ

兎ロケットさんからの回答

日時:2011/10/19 11:03

当確止まりみたいですね
夢夢ちゃんなら確確かもしれません

紫風えいりさん
[Lv.7]プロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/10/19 01:45

 はい、残念ながら
 友達もレインボー5機で単発でした
 確変確定といえば、やはり、クリステラフラッシュですよね!
 他にもあってほしいですが、自分は知らないもので 役立てずスミマセン

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/10/18 23:38

虹絡みの演出は、プレミアですので確確でいいと思いますよ。

こさくさん

こさくさんからのコメント

自分もそう思ってたんですが時短で抜けてしまいました…

鼻唄3丁さん
[Lv.3]常連

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/10/18 23:36

残念ながら確確ではありません

こさくさん

こさくさんからのコメント

今までSANKYOのレインボーは確確だと思ってたんでショックでした

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)