CRフィーバー マクロスフロンティア

紫風えいりさん
[Lv.7]プロ

[質問48846]紫風えいりさんからの質問

歌のタイトル

未解決
日時:2011/10/16 02:13:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

 あの~個人的な質問ですが、アニメ版マクロスFをご存知な方に…
 ルカくん救出時にかかってる歌は何でしたっけ?
 パチンコ版で確変中に、聞こうと思ってるんですが、パッと見つからないもので…
 分かる方教えて下さい
 お願いします(*^_^*)

【補足】

 あの~すみません。
 自分が探してた曲分かりました
welcome To My FanClub’sNight!
 でした。ごめんなさい  これ、パチンコで大当たり中にセレクトできましたっけ?
 お願いします。教えて下さい!

【お礼】

 ありがとうございました  娘たま借りて聞いて判明してしまいました事と、小冊子にも初めから書いてありましたよね(´`)
 自分から質問を切れなかったので、長々続いてしまいました。ごめんなさい ご返答には大感謝しています
 自分はアニメは何回も見ていますが、パチンコで、下当たりのミュージックセレクトはあまり引いてなかったので、こんな結果になってしまいました
曲数が多いアニメだったので、タイトルを覚えてなかったのがいけなかった
重ね重ねすみませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

リントンさん
[Lv.2]回答好き

リントンさんからの回答

日時:2011/10/17 12:38

その曲は残念ながらありませんね 台の演出に使われていないので…演出使用曲以外であるのは『愛おぼえていますか』と『ニンジーン』位ですよ

この質問についての回答

リントンさん
[Lv.2]回答好き

リントンさんからの回答

日時:2011/10/16 10:04

娘たまに入っている中の『星間飛行』は作詞家のが出たので入っていませんよ大好きな曲なのに残念ですね

紫風えいりさん

紫風えいりさんからのコメント

 はい。星間飛行は分かります(*^_^*)ではなくて…  あ、いえ、ありがとうございますでも、自分が探してたのが違いました。   迷惑かけてすみません。  補足の方をお願いします

TK07さん
[Lv.2]回答好き

TK07さんからの回答

日時:2011/10/16 04:26

ルカがバジュラの母艦に連れて行かれてアルトが救出に行くときですよね?それなら『インフィニティ#7』だと思います歌い始めが『絶望からの旅立ちを決めたあの日~』です

紫風えいりさん

紫風えいりさんからのコメント

 あ、それで良かったでしたか(^-^)なんか娘たま聞いたら、もう一曲パチンコになさげなのがあったきがしてまた、よく聞いてみますね
 ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)