CRフィーバー マクロスフロンティア

すけすけ525さん
[Lv.2]回答好き

[質問47875]すけすけ525さんからの質問

激熱?

締切済
日時:2011/10/09 23:16:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

よくレバーを引いて擬似連になるパターンがあるじゃないですか

それで変わったパターンがあったので・・・

いつものレバーの図柄が揃って、レバーを引け・・・・・

失敗~・・・っと思ったらロゴ落ちて擬似一回~

そして擬似一回でリーチになってロゴ落ち、左のヒューヒュー

そして当たりましたが、擬似1で当たるのは初めてだったので

レバー引いてダメ、ちょい経って擬似るのは激熱ですか?

長くなりましたがお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

葛城 覚醒さん
[Lv.7]プロ

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/10/10 00:04

まずは、当たりおめでとう!!
ラッキーな
当たりですよ!!

しかし、
疑似連は2から
スタートです。
疑似連1はありません。
NEXTの図柄が停止して
この段階では
疑似2になります。

ヤス777さん
[Lv.8]研究員

ヤス777さんからの回答

日時:2011/10/09 23:25

そのパターンたまーにありますが、激熱までは行かないかと
普通に何事もなく、疑似2や疑似3で、SMS歌発展無しとかもありました。恐らくスーパー確定くらいで、他の予告の複合次第かなあと
今回はFF入ったのが大きいかと
因みに疑似ってるので、疑似1ではなく、疑似2ですね。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)