CRフィーバー マクロスフロンティア

アッチョンブリケさん
[Lv.1]初心者

[質問47838]アッチョンブリケさんからの質問

締切済
日時:2011/10/09 19:37:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

①プレミア以外の背景って女形アルト以外ありますか? 
多分マイク持ったランカ背景がでましたが、チャンスアップですかね?当たりましたが
②強襲型行って最後の押ボタンでボスンなんやら音がしてカット出ず確定ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

首領DONさん
[Lv.4]検証員

首領DONさんからの回答

日時:2011/10/15 02:32

1はトライアングルゾーン背景か砂浜ランカ背景名シーン演出
一発告知はギュインと[パトランプ連動] 確確のクリステラフラッシュ[今はVフラッシュ]
は中々通常に引けない

ヤス777さん
[Lv.8]研究員

ヤス777さんからの回答

日時:2011/10/10 08:20

①ヒロインリーチへの発展の時のカットインでしたか
ランカとシェリルそれぞれありますよ
50%くらいの熱さですが、割とハズレます。小当たり否定なので、直当たりに期待です。

紫風えいりさん
[Lv.7]プロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/10/09 23:54

 ①について
 魂キラッ☆での体験
 シェリルリーチ時にシェリルのイラスト出ました。 熱いんでしょうね
 ランカではありませんが同じ現象だと思います。
 ハズレも見た気がします  あれはヒロインリーチ限定なのでしょうかね?
 ごめんなさい、体験談では、役立てないかもしれませんね

ヤス777さん
[Lv.8]研究員

ヤス777さんからの回答

日時:2011/10/09 22:55

1は、失意と失墜モード中ならアルト背景以外出ますよ
2は、下の方が書いてるとおり、いわゆる確定音鳴ります。キュイン(ストーリー系で当たる音じゃないです)じゃなくて、Vフラッシュ?の音です
基本鳴らないと思ってください
確変中ですら、めったに鳴りません

アッチョンブリケさん

アッチョンブリケさんからのコメント

ランカは人前で歌えるか~に入る前にランカ背景がでたんで何十回かして初めて見たので 

トヲルさん
[Lv.8]研究員

トヲルさんからの回答

日時:2011/10/09 21:25

1、背景はアルト以外はないと思います。2、カットイン出現せずは普通です。ボタンを押した時にキュインと鳴れば確定です

アッチョンブリケさん

アッチョンブリケさんからのコメント

カットイン無し普通にあるんすね初めて見ました。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)