CRフィーバー マクロスフロンティア

鼻唄3丁さん
[Lv.1]初心者

[質問46317]鼻唄3丁さんからの質問

潜伏確変

未解決
日時:2011/09/29 12:21:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日失墜のシェリル突入時にBセグ付いたんですが単発で終わりました…

潜伏確変は確変確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みのっちー!さん
[Lv.5]マニア

みのっちー!さんからの回答

日時:2011/09/29 12:48

Bセグは確変が必ず確定するセグではなく10R当たりが解るセグと思ってください。 メゲズに、次頑張って下さいね。

鼻唄3丁さん

鼻唄3丁さんからのコメント

そうだったんですね…

頑張ります
付くだけでも嬉しいですから

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/09/29 12:55

Bのランプ付いた時点で電サポ無しの高確率になることを潜伏と言います。
その後に単発引けば残念ですが終了ですね。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)