CRフィーバー マクロスフロンティア

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問45975]パチンコあさんからの質問

回転数

締切済
日時:2011/09/26 19:32:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

1万使って110回って…
等価ですけどこの回転率ってどぅですかね?
みなさんのホールは大体等価で何回位回りますか?

【補足】

ちなみにこの台に限らずほぼ全台が1K10回程度です。
こんなもんなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

回想さん
[Lv.2]回答好き

回想さんからの回答

日時:2011/10/04 23:31

やっぱり回らない台は勝てませんね…投資がかさんで     というか、たしか法律で五百円で五回転回らない台は違法なはずですよ[人差し指]最低でも千円で十回は回らないと駄目だったはず私は前このこと知ってたから千円で平均7.5回転の台あって定員呼んで違法だ言ったら打ち方が良くないって言われてんじゃ千円入れるから打ってみろって言って打たせたらなんと五回転そのあとその台、調整中になりやした[人差し指]ちなみに後で一箱玉貰いました☆彡あんま回転率悪い台ならみなさん文句を言ってもいいと思いますよ。

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

そんな法律があったんですか
今度言ってみます

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/09/27 08:07

そいつはてえへんだぁ
パチでも二百玉で10以上は回らなきゃ
金減るの早いし、打ってて楽しくないやね

きりにゃんさん
[Lv.2]回答好き

きりにゃんさんからの回答

日時:2011/09/27 00:48

うちの近所ではどのホール、どの台も1K 10回くらいです
等価の店はほとんどありません。

たまぁーに20回くらい回る台もありますが…
ちなみに京楽が一番酷いです。
回らない・当たらないって感じです

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

確かにマイホでも銭形、プロポーズはヤバイ位回らないですね

1K5回前後なので京楽機種は好きなんですが全然打てる釘じゃないですね

マイホを変える方向で考えて行きたいと思います

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/09/26 20:59

家の近所に等価ではなく3円交換ですが1K6回の店があります。
土日に北斗のシマで客が2人の時がありました。

トヲルさん
[Lv.7]プロ

トヲルさんからの回答

日時:2011/09/26 20:35

等価でも10回転はかなりキビしいですね。

スクールさん
[Lv.1]初心者

スクールさんからの回答

日時:2011/09/26 20:28

一万使って110回は厳しいと思います。等価でも、 
私の行くマイホでも200回ぐらいは回りますよ 
私的には、1kでも15~14ぐらい回らないと厳しいと思いますよ
無駄に投資額が増えますから

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

隣の台もやはり10回です…


1K20回以上回る台に座ってみたいです(泣)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)