CRフィーバー マクロスフロンティア

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

[質問43101]えーゆさんからの質問

これ何

締切済
日時:2011/09/07 15:37:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

青シャッター、緑2機から右図柄滑り→テンパイせず。ん?と思っていたらオズマ出てきて「SMS各隊員に告ぐ、緊急警報発令」みたいなこと言って→FF→ルカ歌のみで結局ハズレましたが
熱い演出だったのでしょうか
初めて見たのでFF出たとたんめっちゃ期待しました…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/07 16:36

多分20%位だと思います

ばらけ目から発展なので、強予告が絡みにくく、自分も7、8回みてますがアタリなしです

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

なるほど~
当たりなしですか
特別熱いわけでもないんすね
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)