CRフィーバー マクロスフロンティア

資金源さん
[Lv.3]常連

[質問42405]資金源さんからの質問

アルト背景

未解決
日時:2011/09/02 19:55:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

お久しぶりです
すでに質問済みかもしれませんが
ステチェン後に画面いっぱいにアルト女役の顔のアップが背景になり2回転後当たりました。
(リーチ後→ボタン→アルト女役全身ではありません)
初めて見たので信頼度等教えて下さいm(_ _)m

【お礼】

お返事ありがとうございます
残念プレミアじゃないんですねプレミアはほとんど見た事ないんで頑張って?打ってケツ浮かしまくります[モモ][モモ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

プロヴィデンスさん
[Lv.7]プロ

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2011/09/02 22:05

プレミアではないです単なる当確演出なので確確にもならない時もありますでもシャッター経由のゲキアツ背景はケツ浮きますよね?次出た時は浮かせてください

この質問についての回答

プロヴィデンスさん
[Lv.7]プロ

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2011/09/02 21:38

こんにちわステージ移行は一度宇宙経由ですか?それともシャッター経由?シャッター経由なら当確濃厚ですしかし、ゲキアツ背景なので50%ほど期待度はありますから、予告次第では充分当たりに絡みますよ

資金源さん

資金源さんからのコメント

お返事ありがとうございます。うろ覚えですがシャッター後だったと思います
ちなみにプレミアなのでしょうか??
(かなり打っていますがレア?桜柄、メサイア役物しか出たことないんで)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)