CRフィーバー マクロスフロンティア

パサついさん
[Lv.1]初心者

[質問42153]パサついさんからの質問

単発からの昇格

締切済
日時:2011/08/31 22:20:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

単発図柄のラウンド中クゥォーツが光りますよね
で、デカルチャーになるタイミングが知りたいんですけど…
法則ってあります?
僕、セグ見ないので、光ったラウンド(回数)によって期待度違うのかと思って

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まつ66さん
[Lv.1]初心者

まつ66さんからの回答

日時:2011/09/02 19:02

自分は体感的に9R目に3回目の煽りがくれば大体デカルチャーです

あと確定はヘソ開いて次のR入ったときにレバブルでデカルチャーですね

パサついさん

パサついさんからのコメント

レバブルあるんですか
これから注意して見ます

ノブオαさん
[Lv.3]常連

ノブオαさんからの回答

日時:2011/09/01 05:05

確定か分かりませんが
自分は2R目に煽りがきて
そのまま9R目まで1度も煽りが来ない場合は必ず昇格しています

この場合は
2R目に煽りが来て

↓
9R目に煽りなしでクウォーツ約物が作動します

ちなみに3~8R間は1度も昇格演出であるクウォーツ役物の煽りが無い場合に限ります
(当たり中2回しか役物が動かないってこと)

パサついさん

パサついさんからのコメント

そのパターンは見た時なかったです
それって結構レア?
自分、よくあるのは10ラウンド終わってからのデカルチャーです
こっちのほうが、レアかな?

プロヴィデンスさん
[Lv.7]プロ

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2011/08/31 22:51

こんにちわえっと確かクォーツが光るのは2Rから8Rの間で、4回光れば確定ですてか4回目でデカルチャーなんですがね

パサついさん

パサついさんからのコメント

確変図柄直撃よりも、単発図柄からデカルチャーになるほうがしびれますね
最高4回なんですね
ありがとうです

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)