CRフィーバー マクロスフロンティア

まっつん☆★☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問41442]まっつん☆★☆さんからの質問

裏切られました(泣)

締切済
日時:2011/08/26 20:37:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

保留アイくん→白髪飛行機多量→疑似3→ステップ4桜柄→次回予告『覚醒の歌』→役物作動→覚醒の歌『白&赤』
入ると思ったのに(°□°;)
かなりショックですぅ(ノ△T)
よろしかったら信頼度教えてください(┳◇┳)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.4]検証員

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2011/08/27 16:19

何か前半が微妙ですねちょっと弱いかなぁ
柄で盛り返して、ストーリーのタイトル(白)で落とすみたいな感じですね。

やはり60%ちょっとって感じします。次は当たりますよ頑張ってください

たかにゃんちゅさん
[Lv.2]回答好き

たかにゃんちゅさんからの回答

日時:2011/08/27 00:10

擬似4なら文句なしでしょう あと自分的にこの機種の桜の信頼性の無さは異常です

葛城 覚醒さん
[Lv.5]マニア

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/08/26 22:35

役物作動としてますが…
FFかロゴか、
どちらですか?
訂正です。
前の信頼度の
【65.3%】は
ノーマルでした。

次回予告の
覚醒の歌の信頼度は
【69.2%】でした。

まっつん☆★☆さん

まっつん☆★☆さんからのコメント

役物作動は、飛行機がたおれるやつです☆はぁ~ホントしょっくですp(´⌒`q)

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/26 22:03

保留アイ君(約10%)→大量白紙飛行機(リーチすら確定やないです約3%)→擬似3(ノーマルで考えます約20%)→ステップ4桜(約58%)→次回予告覚醒(リーチ中の信頼度で約55%)→役物作動(ここのサイト調べで約70%)→トータル60%はあるんではないかな?

熱かったですが外れて残念でした

次は当たりますように

まっつん☆★☆さん

まっつん☆★☆さんからのコメント

励ましてくれてありがとー☆細かい信頼度もありがとうです(-^〇^-)がんばります

葛城 覚醒さん
[Lv.5]マニア

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/08/26 21:54

覚醒の歌の信頼度は、
【65.3%】です!!
内容を見たら、
FFが無いのが痛いです…
擬似3は、
度々ハズレる事も
有り得ます…
出来たら
擬似4が欲しいです。

柄と擬似連
まさに
【脆刃の剣】です。

悠李さん
[Lv.2]回答好き

悠李さんからの回答

日時:2011/08/26 21:40

んー…60ちょいくらいじゃないでしょうか?そんなに凄く熱いわけではないかと… 
でも期待してしまう内容ですよね 
何もなしのステップ4桜→ルカで当たった事もありますし、マクロスは奥が深いかと思います 
その後もダメだったでしょうか? 
意外に、良いもの出たあとへんてこなのであっさり当たる場合もありますし、ダメな時はダメですが。ドンマイです

まっつん☆★☆さん

まっつん☆★☆さんからのコメント

お答えありがとです♪その日は結局次回予告が三回もきて、全部スルーです(>_<)さくらの後もすぐに、宿命ストーリー行きましたがスルーです(泣)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)