CRフィーバー マクロスフロンティア

かすボーイさん
[Lv.1]初心者

[質問41112]かすボーイさんからの質問

ラウンド中のBGMで…

未解決
日時:2011/08/24 16:06:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

いろいろ曲を選べますよね?
隣の人が、「にんじーん」がなんたらかんたら言う曲を流していたんです。
何か手順があるんですか?知ってる方教えて下さい

【お礼】

知らなかったです('ε'*)

分かってすっきりしました。
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひakaとさん
[Lv.1]初心者

ひakaとさんからの回答

日時:2011/08/24 16:25

ラウンド中にミュージックとか選べる時に
キャラクター紹介(確か右側)を選んで
ランカのところでVコンを手前に引くと確か聞けたと思います

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/24 18:23

フロンティアモード中に赤図柄で大当たりをまずして下さい。
その後、ラウンド1の最初に曲、キャラクター、ストーリーの選択になりますのでキャラクター選択を選んで下さい。
それからランカを選んでトリガーのボタンを押したまま下に倒すとニンジーンがかかりますよ。
長文失礼。

かすボーイさん

かすボーイさんからのコメント

回答ありがとうごさいました。

葛城 覚醒さん
[Lv.4]検証員

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/08/24 17:13

ラウンド始めに
「トライアングラー」が
多い。
Vコンを上にして
【ミュージック選択】を
押すと、
曲が選曲出来ます。
後はVコンで選んで
押すと!!

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)