CRフィーバー マクロスフロンティア

ヤス777さん
[Lv.7]プロ

[質問39778]ヤス777さんからの質問

ボタン連打の演出

締切済
日時:2011/08/15 09:43:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

二つ質問よろしくお願いします。
①シャッター開ける際に、777の場合あるんですけど、このパターンで実際に開いた人っています?開けば確変なので、そう簡単にはいかないとは思うですが、緑ボタン揃う際にどんな演出あったのか、ついでに教えてください
②必ずシャッター開くパターンって存在しますか?
個人的には、図柄透し(緑ボタン)の赤とスーパー発展確定の予告からは、さすがに開くかと思うんですがバトロイドやアイ君保留でも開きそうな気がしますが、まだ未体験です
ちなみに昨日、サンフランシスコ背景時、左下に赤いポスト?っぽいやつで失意の小当たりくらいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロ.さん
[Lv.1]初心者

ヒロ.さんからの回答

日時:2011/08/17 04:22

時短中にシャッターが開いて もってけボーナスでした

銭形平次さん
[Lv.5]マニア

銭形平次さんからの回答

日時:2011/08/16 01:57

答えられる部分だけですが、僕は赤図柄透視のボタン連打は開きませんでした
座って1回転目だったので喜んでたのに…。
個人的には、フェイク系がアツいですかね~
通り過ぎようとして停止や真ん中にいきなりボタン図柄止まるなど

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

ありゃ、赤透視開きませんでしたか
個人的には、2/2でフロンティアチャンスになってたので、期待してたんですが残念です

蒲郡さん
[Lv.1]初心者

蒲郡さんからの回答

日時:2011/08/15 15:47

自分はバトロイト保留→連打→555でした。ちなみに、通常中です

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

777だけかと思ってたら555と333もあるんですね
当たることもあるみたいなので、次は少し期待して連打してみます
スーパー発展する予告から、ボタン連打に発展したら、激熱かもしれないですね

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)