CRフィーバー マクロスフロンティア

YF-24さん
[Lv.1]初心者

[質問39591]YF-24さんからの質問

フロンティアモード

締切済
日時:2011/08/13 22:23:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

から、バジュラに負けた後事件発生
ハンドル回しても玉が出ない…

曲が終わり時短に突入するときに、店員はすいませんと言いながら、クランの絵が書かれた所に玉を入れてくれました

で質問なんですが、あのクランの絵の中に入れるとどんな意味があるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

!けん!さん
[Lv.1]初心者

!けん!さんからの回答

日時:2011/08/25 04:50

まあ打ち方に問題がある場合もあるので一概に店の不備とは言えないかも
あからさまに打ち方が悪いと保賞してくれない店もあるので注意

ぎんだまおやかたさん
[Lv.3]常連

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2011/08/19 23:13

出なくなったら、すぐに呼び出しボタンで、店員を呼んで下さい。
そして何ラウンドから出なくなったかを店員に告げて下さい。そうすれば、バックヤードに行って、パソコンで調べた後に、不足分を持ってきてくれます。
自分はいつも、そうしてます
決して、泣き寝入りは、しないで下さい。店側の責任ですから。

みおちむさん
[Lv.2]回答好き

みおちむさんからの回答

日時:2011/08/15 14:10

他入賞ですね
1玉入ったら10玉ほど返ってくるので足りない分を入れて出したのだと思われます

ほんだぁじゃさん
[Lv.1]初心者

ほんだぁじゃさんからの回答

日時:2011/08/14 20:09

ポケットですね

2番目に返しが多いところです
1番目はアタッカーになってマクロスは14個返しなんですが
通常時、もしくわ時短中にアタッカーを開くとエラーになったり不正入賞扱いになると思われるので
店側が2番目に昇給の多いポケットで足りない出玉をうまく調整したんだと思いますよ

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/14 10:43

前に玉詰まり起こしてラウンド消化出来なかったとき、店員に話したら、事務所に戻ってホルコンみて、でなかった分の出玉全て出してくれましたよ

それは言うべきです

店側の不備ですから

デュラララさん
[Lv.7]プロ

デュラララさんからの回答

日時:2011/08/13 22:47

迷惑かけたお詫びかと思います
玉一つにつき10玉ぐらい払いだしがあったと思います

ただバジュラ迎撃演出のあと玉の打ち出しが出来なくなったということはラウンド中の出玉はある程度保障してもらったのでしょうか?
もし保障してもらってなければクレームを言ってもいいかと思います

YF-24さん

YF-24さんからのコメント

勿論出玉ナシです
時短中に当たりひいたので、あまり気にしてませんでした…
次回からはクレームを言おうと思います
回答ありがとうございます

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/13 22:44

玉が10個返ってくる入賞口じゃないでしょうか…

YF-24さん

YF-24さんからのコメント

そうですか…
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)