CRフィーバー マクロスフロンティア

翔夢♪さん
[Lv.1]初心者

[質問39481]翔夢♪さんからの質問

失墜のシェリルモード

未解決
日時:2011/08/12 22:48:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった45

一度転落してまた戻れば潜伏の可能性ありって書いてますがこの場合B点灯無いんですか?
今日1度と2度どちらも5回転以上してから転落して戻り、通常モードになってから数回回したら擬似4、アルト歌舞背景?で当たりました
潜伏だったのでしょうか?
B点灯は無かったです

【お礼】

やっぱり点灯してなきゃ潜伏じゃないんですね
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みのっちー!さん
[Lv.4]検証員

みのっちー!さんからの回答

日時:2011/08/14 14:13

5G以内のモード開潜伏でも、モード突入時に点灯してます。24/24(通常も含む)を自分は当ててます。ただし、モードが外れた後(シャッター→背景変化)に保留で当たった事もあます。

この質問についての回答

葛城 覚醒さん
[Lv.3]常連

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/08/13 01:29

自分も経験あります。
3回転落して
当たりましたよ。

その時のセグは、
【B】が
点灯してましたが…

翔夢♪さん

翔夢♪さんからのコメント

やはり潜伏なら必ずB点灯してるって事ですかね

5G以内の転落でも点灯するんですよね?

葛城 覚醒さん
[Lv.3]常連

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/08/13 01:17

失墜も失意も
突入したら、
まず【セグ】の
Checkをしましょう。
どちらもセグに【B】が
点灯したら【潜伏アリ】
です。
しかし、
失墜は
5G以内の転落なら
【潜伏アリ】です。

最後に当たって
良かったね。

サンキョさん
[Lv.2]回答好き

サンキョさんからの回答

日時:2011/08/13 00:25

再突入して潜伏するのは失意のランカモードだけですね失墜のシェリルモードは再突入しても通常の可能性もあります
でも当たって良かったですね

翔夢♪さん

翔夢♪さんからのコメント

失意のランカも再突入ってパターンあるんですか?
通常に戻れば潜伏なしって書いてましたが

百連太郎さん
[Lv.1]初心者

百連太郎さんからの回答

日時:2011/08/12 23:09

最初にモード移行する時に、B点灯してなければ、潜伏ではないです。

翔夢♪さん

翔夢♪さんからのコメント

では潜伏じゃなくたまたまだったんですね

2回も続けて点灯無しの再突入でモード抜け後すぐ当たったのでラッキーでした

ありがとうございました

ヨッしー~さん
[Lv.5]マニア

ヨッしー~さんからの回答

日時:2011/08/12 23:08

初めにモード移行した時にBランプ点灯で潜伏確定です

抜けて再度突入しても、セグは点灯しません

ですので失墜ならたとえモード抜けしてもまたモードに入っても、初めにBセグが点灯していれば潜伏ですよ

翔夢♪さん

翔夢♪さんからのコメント

点灯してなかったのでたまたまが2回続いただけなんですね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)