CRフィーバー マクロスフロンティア

ほんだぁじゃさん
[Lv.1]初心者

[質問38794]ほんだぁじゃさんからの質問

突入1回転目テンパイの展開

締切済
日時:2011/08/07 23:47:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

こんばんわ

最近は本当にマクロス尽くしですおもしろい

質問なのですが
娘々モードとSMSモードは1回転目のテンパイが大当たり濃厚ですが…

普通にリーチが
かかって当たった方とか
いますか

自分は図柄透視予告の
Vコンからの擬似連でしか当りは見たことないんですが

あつくなれる瞬間をみたいので普通にテンパイして当たったとかいう人がいたら教えてほしいです

あと、シャッターから娘々モードも行くので、シャッター色付き経由とかでも当たったりするんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かにかになさん
[Lv.2]回答好き

かにかになさんからの回答

日時:2011/08/12 12:14

特殊ステージじゃないけど、熱い予告なしのリーチだけで当たりました! 15Rでした

a*さん
[Lv.4]検証員

a*さんからの回答

日時:2011/08/09 07:02

突入と抜けは疑似からの当たりが多いですね
ランチパックからのスカルマークや疑似透視予告だった気がします
突入回転ではないですが、SMSステージ中に飛行機4機(レインボー)→モード抜け→4テンパイ激アツボイス→ランカとランカ母のムービー→覚醒の歌で当たったこともあります
いつも移行時は保留と睨めっこしてますね

加藤茶さん
[Lv.1]初心者

加藤茶さんからの回答

日時:2011/08/08 11:17

こんにちは(・∀・)ノ
自分は青シャッター→娘娘→疑似3→FF→宿命赤赤、当たりって経験あります。
今まで確定かと思ってましたけどしたの皆さんのコメントみるとハズレることあるんすね

ヤス777さん
[Lv.7]プロ

ヤス777さんからの回答

日時:2011/08/08 09:43

こんにちは
僕は、レバブルの先読みから娘娘モードになり当たりましたよ。
結構前なので、演出は記憶曖昧ですが、Vコンの疑似で微妙な予告から、FF付きのストーリーだったような気がします

銭形平次さん
[Lv.5]マニア

銭形平次さんからの回答

日時:2011/08/08 01:26

バトロイドから娘々いきましたよ
普通にリーチでそのあと疑似3→FFメサイアからミシェル歌発展赤赤でした。
娘々行った瞬間、思わずハンドルから手離しました(笑)

シャッター経由は確か外れありですね。
抜け回転でも、「アルト、学校にいくぞ」や「また来てね。待ってるよ」じゃないと確定じゃなかったはずなので

ほんだぁじゃさん

ほんだぁじゃさんからのコメント

それはしびれますねいいですね
シャッター経由がハズレるって事は
赤もしくわ桜シャッターと絡んでリーチテンパイしてくれた方がいいんでしょうね

ぎゃろっぷさん
[Lv.4]検証員

ぎゃろっぷさんからの回答

日時:2011/08/08 00:14

時短終了後、2回転目で私今日娘々でバイトなんだがきて娘々モード突入。

他演出なしでリーチがかかってロングからクォーツ作動で覚醒であたりました。
シャッター経由は外れありじゃなかったでしたっけ?

ほんだぁじゃさん

ほんだぁじゃさんからのコメント

知りませんでしたシャッター経由はハズレあるんですね
当たりそうなロングリーチって感じですね

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)