CRフィーバー マクロスフロンティア

☆★みぃ☆★さん
[Lv.1]初心者

[質問38513]☆★みぃ☆★さんからの質問

激アツ?

締切済
日時:2011/08/05 19:36:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

①回転後バジュラ登場→ルカ→破滅の歌→クォーツ発光白赤→単発当たり

②SMSモード→保留人参→回転時緑の飛行機2つ通過→ルカ(先輩♪)→ロゴ落下→赤の飛行機3つ→再びルカ(出撃です)→ルカリーチ(激アツボイス付)→ミシェル→クォーツ発光白白→単発当たり

②の後、ランカアップして結局7連までいきましたが…
これって期待度どのくらいですか?

特に②は、一回しか継続してないのに激アツ言われたので??って感じでした(>_<)

分かる方、よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎゃろっぷさん
[Lv.4]検証員

ぎゃろっぷさんからの回答

日時:2011/08/07 01:18

①はストーリー発展なので30%くらいですかね。

②は詳しい内容があんまりわかりませんが、ストーリー発展ってことですかね?なんのストーリーにいったかでも信頼度が違うのでなんとも言えませんが…。

ただマクロスは疑似なしや疑似2な上に寒い演出でもFF来たりしますので、とりあえず寒そうでもストーリー行けば当たることも結構ありますよ

今回のは一応激アツボイスですのでまぁなくはないってことでこっちも30%くらいですかね

☆★みぃ☆★さん

☆★みぃ☆★さんからのコメント

②はミシェルの発言文字色が白だったんです
ストーリーも行かず、バジュラやっつけたんでビックリしました

解りづらくてすみません

回答ありがとうございました

銭形平次さん
[Lv.5]マニア

銭形平次さんからの回答

日時:2011/08/06 00:21

①はバジュラ登場のタイミングはノーマルリーチ外れ後ですよね?経験上だいたいはクォーターかストーリーいくのでそこそこ熱いですよ
②は激アツボイスが引っ張ってくれた感じですねチャンスボイスだったら歌発展もなしに外れることも多々あるぐらいです。しかしやっぱり弱いので、自分だったらよくて40%ってとこですね

☆★みぃ☆★さん

☆★みぃ☆★さんからのコメント

そうです
①はノーマルリーチ外れ後の演出でした
②は運がよかったんですかね

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)