CRフィーバー マクロスフロンティア

アカデミズムさん
[Lv.2]回答好き

[質問37588]アカデミズムさんからの質問

教えて

締切済
日時:2011/07/29 20:16:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった6

失墜のシェリルでB点灯したのに確変ならない事ってあるんですか?

【補足】

打ち続けたほうがいいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

葛城 覚醒さん
[Lv.3]常連

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/08/16 02:37

付け加え
余は、
たとえ
潜伏を引いても、
これが【確変】と
決まった訳では
ありません。

どの機種にも寄りますが…

葛城 覚醒さん
[Lv.3]常連

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/08/16 02:03

失墜&失意に突入して、
セグがBに点灯したら
【潜伏アリ】ですので
打ち続けましょう。
しかし、
確変と決まった訳では
ありません!!

ちなみに…
ウチもサクラ大戦2で
潜伏を引きましたが、
単発でした。

仮に当たっても、
R昇格にかけましょう!!

ぎんだまおやかたさん
[Lv.3]常連

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2011/08/16 01:37

潜伏して、単発を引いただけなので、時短抜けしたら、通常に戻ります

マクロスFは台の調子にも、よりますが、他のミドルタイプと比較して、引き戻しが早い方なので、持ち玉に余裕があれば確率分母(時短回転数含む)くらいは、回しても良いかもしれないですね

自分は400G~550G我慢して20連以上した事が何度かありますが、無理には勧めません

Reveccaさん
[Lv.2]回答好き

Reveccaさんからの回答

日時:2011/07/30 10:35

パチンコのシステムがよくわかってないみたいですね。

Bランプ点灯したら、潜伏確変引いてますよ。

で、ただそのあと貴方が10R通常を引いただけです。


このスペックの確変は次回大当りまで続きますが、次回も確変当たりを引くとは限らないので。

a*さん
[Lv.4]検証員

a*さんからの回答

日時:2011/07/30 00:36

B点灯した時点で15R出玉ナシ確変に当たってると言うことなるんで、次回当たり(赤図柄or通常図柄)を引くまでが確変ですこの時に赤図柄を引くか、通常図柄で昇格しない限りは単発で終わる可能性があります時短で引き戻せば単発じゃなくなりますが。でも、この台は時短潜伏はないのでブリッジが終われば(70回転)通常に戻ります

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/29 22:39

あなたの話し方の時間軸がおかしいです

つまり、
失墜のシェリル(B点灯)
↓
単発
↓
時短ぬけ
だったんですよね?なら、もう通常ですよ

確変は、次の当たりまでしか保証しませんから、単発来た段階でもう確変じゃないですよ

もしくは次の確変当たりを保証するとおもってたのかな?

ニックネさん
[Lv.6]セミプロ

ニックネさんからの回答

日時:2011/07/29 20:59

当たっとんかい

時短いった時点で大当たり確率は通常です

即ヤメOK

アカデミズムさん

アカデミズムさんからのコメント

潜伏してないんですか?

ほかの人してるっていうんですけど

ニックネさん
[Lv.6]セミプロ

ニックネさんからの回答

日時:2011/07/29 20:37

図柄揃うまで打つべし

プロヴィデンスさん
[Lv.6]セミプロ

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2011/07/29 20:36

もちろん打ち続けてください潜伏は確定してるので必ず当たります

アカデミズムさん

アカデミズムさんからのコメント

今チャンス抜けて普通の状態ですけど潜伏してるんですか?

プロヴィデンスさん
[Lv.6]セミプロ

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2011/07/29 20:28

こんにちわB点灯は潜伏確定なだけで、もちろん単発もありえますよ

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)