CRフィーバー マクロスフロンティア

さとぅーぼーさん
[Lv.2]回答好き

[質問37500]さとぅーぼーさんからの質問

スペック的に勝ちやすいのは?

締切済
日時:2011/07/29 01:41:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

スペック的に見たら出玉的にはハイミドルのほうですが、この機種は基本的に数珠連で出玉を増やして行くタイプだと思うので出玉が多少少なくてもミドルのほうが勝ちやすいと思うのですが皆さんはいかがですか?
あと、オカルトで構わないのでこんな台を選んで打ってるとかあったら教えてもらえませんか?
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カビホコリさん
[Lv.3]常連

カビホコリさんからの回答

日時:2011/07/29 12:35

下の下の方。質問してる方が言っているように、俺翼か私歌どちらがスペック的に勝ちやすいか質問しているわけでこの質問の回答に釘は関係ないでしょ。
ちなみに自分は俺翼ですね理由は、自分的にそこまで初当たりの違いは感じないので、どうせなら出玉多い方が当たった時に嬉しいですからね

さとぅーぼーさん

さとぅーぼーさんからのコメント

回答ありがとうございます
そして、説明の補足もしていただいてありがとうございます
初当たりにあまり大差は感じられないのですね
でしたら、私もどちらかと言えば出玉が多いほうが嬉しいので俺翼~を打ちたいと思います

えいくさん
[Lv.4]検証員

えいくさんからの回答

日時:2011/07/29 11:25

答えは単純!
ボーダーをご覧下さい。

甘いも辛いもボーダー見れば一発です。
技術介入の要素もふくんでですが。

マクロスfは面白いけど辛いんですよね…
ボーダー高いくせに技術介入の要素も多くもないので。

分母の低い方のスペックの方が若干甘いですよ。

さとぅーぼーさん

さとぅーぼーさんからのコメント

回答ありがとうございます
私は引きが弱いのでボーダー以上の台に座っても負けてしまうんですよね
だから、引き際を知るためにも皆さんの経験からハマりが多い台はどんな感じなのかなと思い質問させて頂きました
いわゆるげんかつぎみたいなものです
ですが、ボーダーを見ることは大事だと思うので参考にさせて頂きます

牙狼乃助さん
[Lv.3]常連

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/07/29 10:48

そんなん釘見て選ぶ以外になにがあるん?

さとぅーぼーさん

さとぅーぼーさんからのコメント

回答ありがとうございます
釘を見て打つのはもちろんわかるのですが、釘を見て回る台をだらだら当たるまで打っていてあまりいい経験がないので、あまり深追いしないために質問をさせて頂きました
もちろん気持ちの問題というのは承知しているので、もし不快にさせていたらすいませんでした

みのっちー!さん
[Lv.4]検証員

みのっちー!さんからの回答

日時:2011/07/29 09:21

大勝勝負なら、俺翼~ですね。私歌~は勝ち欲に駆られると、打ちに行きます。俺翼~は250回転前後か朝イチの50回転迄の間に失墜モードになる台、私歌~は180回転迄の静かな台を打ちますね。両方に共通して激熱系のハズレは追い打ちはさけてます。

さとぅーぼーさん

さとぅーぼーさんからのコメント

迅速な回答ありがとうございます
勝ちやすいのは出玉少し減るけど私歌~のほうですよね
あと、180回転ぐらいの静かな台を狙うのはなんとなくわかる気がします
なんかこの台感覚的にいきなり熱い演出がぽんぽん出る時期がある気がします負けが込んでるので今日は一発逆転を目指したいので俺翼~を打ち倒してきたいと思います

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/07/29 06:21

自分は、俺翼のほうですね。
やっぱり出玉は、重要かと思いますしなにげに相性がよいと思います。

さとぅーぼーさん

さとぅーぼーさんからのコメント

出玉は確かに連チャンするとかなり差が出てくるので大事ですよね
でも、やはり感覚的にスペック的に60違うとハマる率が全然違うなと言う印象があるので迷い中なんですが、今日は大勝ちをしたいので俺翼~を打ってきたいと思います
迅速な回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)