CRフィーバー マクロスフロンティア

かにかになさん
[Lv.2]回答好き

[質問37420]かにかになさんからの質問

弱い演出での当たりについて

締切済
日時:2011/07/28 12:40:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

通常時の強い予告なしのロングリーチやノーマルリーチやsmsリーチ歌発展なしで当たるなどのケツが浮くような当たり方をしたら確変確定なのでしょうか?今までに上で述べたパターンが四回あってすべて確変でしたどうなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/07/29 06:25

ノーマルは、レバ確あるかも。他は、単発確認してます。

さきにゃんさん
[Lv.3]常連

さきにゃんさんからの回答

日時:2011/07/29 06:15

この前、特にアツイ予告なし⇒紙ヒコーキ⇒当たり
だったケド確変にならなかったんで、たまたまかと思います

ぎゃろっぷさん
[Lv.3]常連

ぎゃろっぷさんからの回答

日時:2011/07/29 00:15

ノーマルは当たったことないですが確確じゃないですかね?

SMS弱は今までで5割くらいです

しゅうた★★さん
[Lv.8]研究員

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/07/28 16:36

たまたまです
自分は逆に弱い演出、リーチからだと通常が多いです
たった今、緑ウィンドウステップ3からのルカリーチ歌発展なし、カットイン白でバジュラ倒しました
しかもR中昇格
思わず「ブルッ」って震えました

かにかになさん

かにかになさんからのコメント

ロングリーチやノーマルリーチはどうなんですかロングリーチは普通の会話で当たってノーマルリーチなんか何もなかったです

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)