CRフィーバー マクロスフロンティア

チミズさん
[Lv.1]初心者

[質問37153]チミズさんからの質問

今日

未解決
日時:2011/07/26 16:34:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

600回転 回して何事もなく負けましたみなさん経験ありますか

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

白黒バニーさん
[Lv.2]回答好き

白黒バニーさんからの回答

日時:2011/07/26 16:48

もちろん、ありますよ。
1000ハマリもしょっちゅうみるので(さすがに自力では回していませんが)今、私は500回転自力で回す前にやめるようにしています。初当たりが重いのは厳しいですよね。

この質問についての回答

みおちむさん
[Lv.2]回答好き

みおちむさんからの回答

日時:2011/07/26 17:40

私は1200ほど回して負けた事あります( ̄∀ ̄)

チミズさん

チミズさんからのコメント

ありがとうございます ハマりはキツいですね

まこぷーさん
[Lv.2]回答好き

まこぷーさんからの回答

日時:2011/07/26 16:49

朝から2100当たりなしの台を2300くらいで潜伏→90回転単発→スルー激渋で玉減り激しく即やめでも等価で4200円
はまるときははまります

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)