CRフィーバー マクロスフロンティア

ほんだぁじゃさん
[Lv.1]初心者

[質問37050]ほんだぁじゃさんからの質問

確変中通常大当りの楽曲

締切済
日時:2011/07/25 21:28:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

こんばんわ


マクロスハマって打ち込んでいる毎日です


質問なんですが確変中に
4図柄で当たると
『蒼のエーテル』が流れますが『妖精』が流れだすと
期待度アップですか?
それとも楽曲矛盾ですか?

ラウンド昇格演出(シェリル復活演出)がでて昇格しました

今更ながらの質問ですが被っていたらすいません

皆さんはどうですか?
参考までに教えていただけるとありがたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あずまんが大名さん
[Lv.5]マニア

あずまんが大名さんからの回答

日時:2011/07/26 12:36

自分は五分五分ですから、歌は関係ないかと思います

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/07/26 10:58

自分は、蒼のエーテルでラウンド中の昇格は経験がありません。
シェリル復活の演出なので妖精でしか無いと思ってました。

シン(´`)さん
[Lv.2]回答好き

シン(´`)さんからの回答

日時:2011/07/26 10:29

俺は逆に蒼のエーテルでしか昇格したことありません
関係ないんじゃないすか??

プロヴィデンスさん
[Lv.6]セミプロ

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2011/07/26 08:13

こんにちわ自分もほとんどが妖精ですしかし歌の違いで信頼度に影響はないかと影響があれば他の演出にもズレが出ますよねデュエットは別として。

ハ ル ヒさん
[Lv.1]初心者

ハ ル ヒさんからの回答

日時:2011/07/26 08:07

何事もなくスルーした事があった気がする。
多分ちょいチャンスではないかと

ユーシーシーさん
[Lv.3]常連

ユーシーシーさんからの回答

日時:2011/07/26 01:49

エーテル流れても昇格しますよ

そもそもシェリル復活の出現率が低いのでそう感じたのかもしれませんね

ちなみに演出発生したら75%で昇格します

祐+さん
[Lv.2]回答好き

祐+さんからの回答

日時:2011/07/25 22:54

蒼のエーテルは経験上昇格0で、妖精の場合昇格したの2回なんで、きっとチャンスアップ程度だと…
ハッキリ言い切れませんし、オカルトかもですが

ほんだぁじゃさん

ほんだぁじゃさんからのコメント

なるほど

コメありがとうございます楽曲変化に確定要素はなさそうですね

参考になりました

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)