CRフィーバー マクロスフロンティア

スプ524さん
[Lv.1]初心者

[質問35700]スプ524さんからの質問

この期待度を教えていただけますか??(>人<)

未解決
日時:2011/07/15 01:16:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった2

今日疑似4ステップアップ5赤→桜枠テンパイ時ゲキアツで赤オ―ラ、ロゴ落下+メサイア、マクロスクォーター強襲型
…………はじかれたんですが自分的には完璧だったんですが熱すぎるとはずれますねみなさんの体感期待度を教えてください(>人<)

【お礼】

コメントありがとうございます(>人<)
そのあとは即やめしたんですがやはりはまっていましたね次は頑張りたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サウロさん
[Lv.1]初心者

サウロさんからの回答

日時:2011/07/15 02:05

保留がわからないので、何とも言えないですが…‥SANKYOで桜が外れるときは…‥地獄が近い(吸い込み時)かな…(-ω-)
当たらなければ即辞め、もしくは一息いれた後に少し様子見と言ったところ。 
 
小当たり含めた当たりが近いときは演出発生確率が高くなるので、そのせいもあるのかもしれません。

この質問についての回答

さきえるさきえるさん
[Lv.2]回答好き

さきえるさきえるさんからの回答

日時:2011/07/15 23:58

自分も今日シャッター、フロンティアフラッシュ、宿命赤タイ赤セリフはずしましたよ(・ω・`)
マクロス個人的にマックスタイプに思えてきました

スプ524さん

スプ524さんからのコメント

ほんっとに完璧に熱いの外しますよね
すっごい寒いのでも当たるのに…パチンコは難しいです

しゅうた★★さん
[Lv.7]プロ

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/07/15 22:40

ハズレたら鼻血がでます

スプ524さん

スプ524さんからのコメント

自分はめったにパチ屋でリアクションとかとらないんですがその時は上を向いて落ち込みました

たかゆき428さん
[Lv.3]常連

たかゆき428さんからの回答

日時:2011/07/15 18:29

3日引きずるくらい熱いですね

スプ524さん

スプ524さんからのコメント

あれをはずすともう他の熱い演出が怖くなくなりました笑   コメントありがとうございます

オサムokさん
[Lv.6]セミプロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/07/15 05:52

期待は、しますが過度の期待はしないほうがいいと思う。
確定じゃないからね。

スプ524さん

スプ524さんからのコメント

自分も次からはどんなに熱い演出きてももう怖いものはありません笑 次は頑張ります

みそ豚さん
[Lv.2]回答好き

みそ豚さんからの回答

日時:2011/07/15 03:55

その流れやったら保留0でも期待するわ


90%くらいはあると思う


マクロス熱い予告めったにこんからそれ外したら頭真っ白になるね

スプ524さん

スプ524さんからのコメント

返答ありがとうございます(>人<)
保留は3→2だったんですがへこみますね  次はがんばります

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)