CRフィーバー マクロスフロンティア

く~ぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問33584]く~ぽんさんからの質問

この台ダメ?

締切済
日時:2011/06/30 15:22:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

桜のシャッターや赤の折り紙、シェルリノームの洋服の色が違った時…前回は全部大当たりしたのに、今日は全部スベッてます。
やめようか…どうしようか…迷ってます

【補足】

まだ あまりマクロスを打ち込んでない初心者ですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あずまんが大名さん
[Lv.4]検証員

あずまんが大名さんからの回答

日時:2011/06/30 22:14

桜柄がハズレると心が折れそうになりますが、赤紙飛行機や服色違いはあまり当たったことないので自分は気にしないレベルですね

セガジラさん
[Lv.3]常連

セガジラさんからの回答

日時:2011/06/30 18:55

自分の経験からサクラを外すとハマルのでやめます。 オカルトですけど

√?さん
[Lv.2]回答好き

√?さんからの回答

日時:2011/06/30 18:52

あとは自分の引きですょ! 

逆にオレはなんもこないよりはいい台だと思います。

a*さん
[Lv.3]常連

a*さんからの回答

日時:2011/06/30 15:56

経験上、あまり良くない台かと私のマイオカルトにしか過ぎないのですが

く~ぽんさん

く~ぽんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

やっぱり よくないみたいです

疑似連4回イヤリングが鳴り、4回目は桜柄のフレーム、宿命の歌…赤文字[人差し指]アルト…赤文字でスベりました
今度は当たったか…と期待したのですが

みおちむさん
[Lv.2]回答好き

みおちむさんからの回答

日時:2011/06/30 15:43

この前雑誌で見たんですが桜柄外す台はよくないって書いてました(>_<)

く~ぽんさん

く~ぽんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

ただ、前に やっぱり桜柄を外して元はとってたのでやめたら…やめた後で17連チャンしてた事があったんですよ

赤シャッターでも、スベッたしやっぱりよくないのかもしれないですね

ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)